アフィリエイトはじめました

暇つぶしと文章力強化と副業収入への淡い期待をこめて雑記ブログをはじめてみます

普段の旅行や買い物で広告収入をGETする!!

A8.netのセルフバックによる報酬を見ていて思いました。

これって普段の旅行やamazonでの買い物でもできるのでは??

 

20/3/30追記

下記方法で

 

方法は簡単

①自分が旅行したいところ、買いたいもののバナーを自分のブログに乗せる

②自分のブログのバナーを踏んでから旅行や買い物を行う

この2STEPで自分の旅行や買い物で他人に頼らず収入をGETできると予想。

 

そうと決まればまずやってみる。

まずはamazonアソシエイト楽天アソシエイトに登録を実施。

バナーの貼り方を練習します。

 

楽天トラベルにのバナーのhtmlをコピーしてhtml編集のタブでそのまま張り付け

 無事にバナーを張ることができました。

 

次回旅行時にこのバナーを踏んでから旅行をすることで報酬が得られるか試してみます。

 

19/07/13追記

楽天アフィリエイトの登録は簡単に完了しました。

そして楽天アフィリエイトで自分で張り付けた広告で報酬を得ることができるかためした結果、

問題なく報酬を得ることができました。


20/3/30追記

上記方法では報酬が得られない事が判明しました

時間の無駄になるのでやめましょう

 

やり方は非常に簡単でブログ開設後すぐに実施できるので楽天で買い物を多くする人はぜひ実施してみてください。

詳細はこちらの過去記事を参照ください。

blogxoxo.hatenablog.com

 

しかし、amazonアフィリエイトは審査落ちをしてしまいました。

理由は記事数が少なくないようが充実していないからとのこと。

 

始めてすぐに申し込むのは無謀であったようです。

Amazonアフィリエイトの審査に合格するためには最低10記事ほどは必要

とのこと。

また、Amazonでの購入履歴とAmazonプライムへの入会が必要が必要条件のようです。

(こちらについては問題ない状態だったので記事の少なさが原因と思います)

 

Amazonでの買い物もしたいので今後記事を充実させ、

最低10記事を記入してから申し込みをしたいと思います。

 

今回審査に落ちて判明したことは、

Amazonアソシエイトは一度審査に落ちるとそのアカウントからは再度審査申し込みができないため、

別アカウントを作成する必要があります。

おそらくきちんと調べておけばどこかのサイトで紹介されている内容でしょうが、

下調べを全くしないで申し込みをしたのでわかりませんでした。

皆さんも申し込みをするときはしっかりと下調べをしてから行動しましょう。

 

 

今後はGoogleアドセンスの申し込みもしていきたいので、

・記事の文字数を1000文字以上確保すること
・商品を紹介するような内容の記事を書くこと

を意識してブログを書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村